スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピクニック

昨日は地元の育児支援センターのピクニックに行ってきました。
これまたお友だちに誘われて…。誘われたら即OKしたらいいのに、半日迷ってしまった(^_^;)
本当に腰が重くてごめんなさいって感じなのですが、外での活動だったら息子もいいだろうと。


photo:01



行って正解!
ほとんどがフリータイムだったので、息子もお友だちも自由に遊んでいました♪

どんぐりや葉っぱなど、「秋を見つけましょ♪」と、紙で作ったバッグをもらったものの、息子はとにかく木の枝が好きみたいで、中には丸太か!というような木の枝も拾ってきて・・・。

ちゃんと持って帰りました。
庭の剪定をしてようやく片付けた家族に嫌がられそうですが(笑)

ところで

福山雅治の来年のツアー。
チケットが当選しました!
希望日の福岡初日。

ましゃファンの義母も
「これを逃したら、もう一緒見る事はないかも」
なんて悲しい事を言ってたので(笑)、無事に取れて良かった。

ミクシィコミュでみたら、大阪はかなりの激戦区だったみたいですね。
無事にチケットが取れてよかったです。

来年は小田さんもツアーをやるかも?な状態だし、さすがに自分の趣味用は、頑張って働かなくちゃね。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/20 08:47 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1520-870ea52c







