スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むすこペース

息子の未就園児クラスに行ってきました合格

前回は

「行きたくない行きたくないショック!

とダダっ子だったので、こっちが行きたくなくなり(笑)、お友達と公園自転車コースになったのですが、今回は体操教室だったので、息子の体力消費のため、だましだましで行ってきました。

でも、行ったらお友達もいるし、すごーーく楽しそうに遊んでる。
私もお友達ママとべちゃくちゃしゃべって本当に楽しい!音譜

これぞ「幼稚園プレママ」って感じ。
やればできるじゃな~い。私♪

で、息子、楽しすぎたのか、クラスが終わっても帰らない。
友達とずっと園庭で遊んでる。

気がつけば私たちだけ。
さすがに「帰ろう」となったら、息子、絶叫!

「帰りたくないっ。帰りたくないっ」

説得を試みたものの、失敗

「これは強制撤去だね」

と息子を抱きかかえたら・・・・やられました。


息子にひっかかれる・・・・


顔面二箇所負傷です。


友達から

「お大事にあせる

と言われながら、息子を車に無理やり乗せてなんとか帰宅。



息子、私の顔を見て、

「ママ、ばんそうこう貼ってーー!」
とまた絶叫。

で、貼ったら


「ごめんね。ママしょぼん。ごめんね。ママしょぼん
と悲しそうな顔をして言ってる。

いいんだけどねー。謝ったんだったら。
君はかわいいけど、少々凶暴だし絶叫にいたってはもはや騒音レベルだ。

で、この顔。

今週は人に会う予定が毎日ある。
金曜日は読み聞かせもあるっていうのに。

厚化粧でごまかせるかな。悪化しそうだなあ汗


お知らせ♪

ハピママスタッフブログにて、14日にあるかえっこバザールinマルプルのお知らせをしています。
これから随時、ハピママからのお知らせと合わせてマルプルまでかえっこバザールのお知らせをしていきますね。

ハピママスタッフブログ

14日は私もスタッフとして参加しています。
顔を負傷してるのが私です。良かったら声をかけてください。
あぁ~息子のバカー目あせる

明日もかあちゃんはがんばります。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/10 02:20 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1508-1bd8892a







