スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初、読み聞かせ


11月になりましたねー!

先日、学校の読み聞かせサークルで、私、教室デビューいたしました。

$のんのんの風月帖-未設定

読んだのはこちらの本。

子どもにはおなじみの本。
要求されるのはずばり「演技力」合格


サークル内には知る人ぞ知る、地域の読み聞かせのプロのお母さんがいらっしゃるのですが、そのお母さんは、ちょっと読むだけで、「もったいないばあさん」になるんです。
不思議ーーー!そしてすごーーーい!
さすがですー(>_<)

すっかり自信をなくしかけましたが(笑)、なんとか読み聞かせは終了。
大型絵本判のもったいないばあさんで、他のママさんがめくって私は「読む事」に集中できました。
娘は自分の母親が来てくれたことがとても嬉しかったようでした。
私も娘の前で読めてよかった♪

次回は約2週間後。
練習しなくっちゃ!


先日ちょろっと書いた、「リスペクトしている方」にお会いし、価値観をガラっと変えられてしまった私。またお会いできるので、それまでに「読んでおいてほしい本」を指示されました。

ちょっとコアな本なので紹介するのはやめときますが(^_^;)、息子の妨害にめげずに読んでいます。

少し精神修行といいますか・・・そんな状態ですね。
これ系の話は話し相手が限られるので、今日はここまで。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/01 06:29 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1499-ac3df30b







