スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かえっこバザール 本日おもちゃ受付! ハピママ撮影会のお知らせ

のんのんの風月帖

かえっこバザールの第一回おもちゃの事前受付が、今日、サマンサリフォーム内にて行われます!
いらなくなったおもちゃをぜひお持ちくださいね。

 時間・・・10時~15時
 場所・・・サマンサリフォーム 周南市河東町2-36 (地図は画像をご覧ください!)



この日は、合計ポイント数を記入した「引き換え券」をお渡しいたします。
当日、かえっこスタンプをポイント数分押させていただいたカードと引き換えます。
この引き換え券、全国共通ですので、他の場所でのかえっこバザールにも使う事ができます。


ポイント数の交渉はできません。
子どもの心でポイントを決めさせていただきます(笑)
午前中はハピママスタッフの私も店内におります。
うちの娘を連れていこうとは思うので、現役子どもの査定も入ります(*^_^*)
お待ちしています!

そして、市内一部のスーパー、幼稚園、街あい、商店街などにチラシも掲示しています。

商店街への掲示を快く引き受けてくださった、頼もしいねこまるさん、ありがとうございました!
ねこまるさんもマルプルにご参加されるそうです。楽しみです♪



同日、同じくハピママスタッフのなっちゃんが、同フロアでスクラップブッキングの講習会も開いています!
先日の展示会は見事に成功!
残念ながら私は行く事ができなかったのですが(完全に息子都合です(>_<))、大盛況で本当に良かったです!
おもちゃを持ってこられた時、ちらっと講習会も見学されてみてくださいね(…って言っちゃっていいのかな(笑))


さらに、お知らせ!

この日、10月30日(土)午後13時~14時にTHE MALL 周南にて、ハピママのファミリーフォト撮影会が行われます。

ケンタッキーそばの木製遊具の前でハピママカードを首からぶら下げたスタッフがおりますので、良かったら参加してくださいね。
先着17名ですので、早めに終わる可能性もあります(その逆もありですが・・・・(^^ゞ)
ハピママにお子さんやお孫さんを載せてみたーーい!というママさんパパさん、おじいちゃん、おばあちゃん、お買い物がてらぜひいらしてくださいね。

ハピママスタッフなっちゃんともう一人スタッフが対応しています。
お待ちしています!


以上、お知らせでした♪






関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/30 02:30 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1497-1e57b9be







