
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さむっ


今日も肌寒い一日になるんでしょうかねーもみじ

昨日は幼稚園の未就園児クラス…のはずが、息子行くのを拒否ショック!
先日別の幼稚園であった運動会の拒否に続き二回目です汗

車すら乗らない意思の強さ。
最近は電話で話すのも許せないらしい。
お姉ちゃん時はこんなことなかったのになあ~
子どもも子どもの数だけ個性がありますねぇ

「幼稚園行かずに、ママとずっと一緒にいる」
と今から言ってます。

救いは、彼はママと同じくらいジージバーバ、パパが大好きという所です。
1人で育児してたら参ってただろうなあガーン

という訳で、結局公園に行く事に。
友だちと合流して、男の子同士、仮面ライダーブームなので、2人で何やら戦っていたけどとても楽しかったみたい。
帰らないって、言うので、お昼ご飯を途中で買いに行って、なんだかんだで3時間あまり滞在(笑)
親同士も子どもが勝手に遊んでくれてたから楽でしたチョキ


それにしても昨日はとても寒かったあせる
雨降ったり雨晴れたり晴れ

photo:01



虹も出てました虹


お知らせラブラブ

かえっこバザール、第一回目のおもちゃの受付が、今週土曜日にあります。

10時から15時まで。
サマンサリフォームさんで受け付けます。

ポイント数を書いた引換券をお渡ししますので、マルプル当日にお持ちください。
かえっこスタンプカードをお渡ししますニコニコ

iPhoneからの投稿
関連記事
[ 2010/10/27 06:35 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1496-21c5a5d4







