スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エレクトーンアンサンブル大会

$のんのんの風月帖


ちょっとブログ空きました。
遅ればせながら土曜日の発表会の事。


初めてのアンサンブルの大会に出場してきました。

直前まで仕上がらなくて、本当にどうなることかと思いましたが、なんとか発表会で聴かせられるレベルにはなったかな…という状態でした。
「楽しかった♪」
と子どもたちも喜んでいたのでヨシとして…。

そのあと、最後まで娘と他のチームの演奏を聴いていました。
上の学年になるとかなりの高レベル!
そして最後の審査発表。

そこで、娘は初めて

「練習をいっぱいして上手になった人たちが表彰される」

と気付いたようです。


帰りに

「悔しい…汗
とポツリ。

14時から始まって、終わりは19時過ぎ。
帰りに食事をして帰ったのでついたのは21時前だったのだけど、さっそくエレクトーンの前に座って練習を始めました。

あんなに練習嫌いになっていたのにね。

もっと早く気付いたらもっと良かったのかもしれないけど、親が何回「練習して」といってもダメだったのが、子どもがこうやって気付いてくれて良かったなあって思いましたラブラブ


すっかりエレクトーン派になった娘。
レッスンに対応できるエレクトーンをそろそろ用意しなくちゃなあ。
ピアノも欲しいし、うーん、場所が無い。あ、費用も(笑)

でも発表会は楽しいです。
幼稚園の先生や、幼稚園時代のお友達にも会えて、ちょっとした同窓会な感じでした。


この日は義両親も一緒に見てくれました。
余談ですが、義両親に高橋真梨子のコンサートのチケットをプレゼントしました。
日曜日にあったのですが、とってもノリが良くて楽しかったそうです。
年齢層高めで夫婦連れが多かったそうなにひひ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/26 05:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1495-48ba35ba







