スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとの時間で。


近所のお友だちが遊びに来てくれました。
定期的に心の会話をしている大切な友だち。

変だと思うことも、正しいと思うことも、ふしぎと一致しています。
優しいけど一本筋が通っている。
人を見る目があり、浮かれてない。
さらにとても美人。

とても尊敬できる人なのですブーケ1
私をとても褒めてくれるのが少し照れ臭いけど、彼女に言われると自信が持てます。


来週もとても会いたかった人に会えます。
これはブログには書けないのだけど。
最近、私がリスペクトしている方なのです。
会えるまで二ヶ月待ちました。
会ったら今の私がどう変わるのかとても楽しみニコニコ


という、私の時間はちょびっとで、あとは子どもの用事に追われている今日この頃。

明日は発表会本番。
今日はリハーサルでした。
これまでと違う大きなステージにびっくり!


楽譜が高度で、娘、気力が無くなってスランプ気味でした。

今頃になって

「賞を取りたい」

という欲がショック!

ちょっと遅いかなあせる

今回の発表会の練習は、親子共に闘いでした。

たくさん泣いたから、明日は楽しんで弾いて欲しいな。



iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/23 00:27 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1494-2e6084d8







