スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変身


今日は防府のフリーマーケットでした。

仮面ライダーにはまっている息子。特に電王。私はたけるんが目の保養ですが、息子はもう1人のサクライユウト(実は詳しくない)がいいそうです。

とにかく「変身ベルトをしている姿をみたい」と親バカな私たちは、安く手に入れようと、前日から防府の実家に泊まって待機。

いざ参戦!したのものの、ベルトは無し。業者さんが「ゼロノスならありますよ」と。
ゼロノスこそがサクライユウトらしいのですが、なんだか高いあせる
シルバニアも早々にお取り置き状態になっていて、フリマ自体は収穫無しシラー

帰りにサティでも…と思ったら、そこにフリマより安いゼロノスベルトが。

photo:01



レジェンド版っていうんですねー
フルチャージ!

と、息子大喜びです!
男の子のおもちゃはこれからだなあにひひ

娘はといえば、文房具を少々。
規模が大きすぎて返って買えなかったなあ(笑)

変身と言えば、昨日はブログで知り合った方と、友達公園でデート。

本当はエレファントハウスでおしゃべりのはずだったのだけど、息子が泣いて拒否。
急遽場所変更してもらったのでしたあせる

元気派の男の子はやっぱり屋外遊びですかね~
息子の駄々っ子には最近ほとほと疲れますが、この日も帰りは「帰らん!」とダダダダ…

今だけ…と自分に言い聞かせ、人になぐさめられ、しっかりお付き合いしますよショック!

そのママさんとのデートは、落ち着いた感じでとても楽な雰囲気。

あまり「ママ友ママ友」と気合いを入れることの無い私。
幼稚園に入ったら子どものお友だちは自然にできるし、私も縁のある人は自ずとつながる…と思っていて実際そうなので、昔から単独行動も多し。
友だちもそんな人がなぜか多い(笑)


でも、昨日は久しぶりに、「縁のあるママ友さんだなあ」と思いましたニコニコ
共通の知り合いもいましたラブラブ

ブログでの嬉しい出会い…クラッカー

昨日息子はそのママさんに「ベルトが無いから変身できん」って言ってたけど、今度は変身姿を見せられそうだねにひひ

という訳で、ただ今自宅に戻る車の中。
ゆっくりブログを打ってみましたラブラブ

夜は娘、ヤマハです。
発表会前、たくさんレッスンが入ってます!



iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/16 17:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1491-62f39346







