
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族で遠足


連休最終日。
午後イチで、娘はヤマハ。発表会前のラストスパートです。
うまく弾けずに涙が…しょぼん

練習、頑張ろうやグー

その後は家族で遠足。

小学校の遠足が雨で中止になってしまったので、夫が

「じゃあ、行こう!」
と提案。

リュックの中におやつを入れて、息子はさすがにバギーで、歩くこと一時間。

photo:01



目的地の公園に到着~

ここで一時間遊んで、帰りにまた一時間。
三時間のレジャーでした。

ラーメンを食べて帰宅。
さすがにふくらはぎに来てます(笑)

遠足、思った以上に楽しかったです。

さっそく
「次はどこに行こうか?」
と。

今の季節、家族でハイキングなんていいかもですねニコニコ


iPhoneからの投稿
関連記事
[ 2010/10/12 05:10 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1488-6a05dc11







