スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ その2 キャラ弁コンテスト

「お知らせその2」はキャラ弁コンテストのお知らせ。

今年の5月、矢野典子さんによるキャラ弁教室を実施したのですが、これが思いのほかジワジワと反響が長く続いていて、検索で来られる方も多いのです。

今回、偶然にもハピママでキャラ弁コンテストを開く事になり、矢野先生が審査員をされることになりました!

$のんのんの風月帖


こちらが詳細です。

矢野さんのブログを見ていただけるとわかるのですが、

「ま、マネできません(>_<)」

という数々のキャラ弁が披露されています(笑)

でも、キャラ弁教室に参加された方々が実証済み。
一つ一つの技はとてもわかりやすくて、「気がついたらできていた!」という状態。
この日作られたちょるる弁当も「できませんでした(>_<)」という人は一人もいませんでした。
キャラ弁の達人は、教え方も達人!というお話でしたラブラブ


今回募集するのは、ママが作った「キャラ弁」です。
幼稚園弁当の時にできた

「これ、なかなかいい出来かも♪」
といったキャラ弁の写真を撮って、ぜひメールで送ってくださいね。


詳細はハピママスタッフブログ

http://ameblo.jp/hapimama-blog/

もごらんくださいね♪


秋号も出ていますが、すでに冬号の取材に入っています。


$のんのんの風月帖

こちらは「夏号」の感想の数々。
代理店さんから少し遅れてスタッフに渡されます。

いい事しかかかれてないのは、代理店さんで抜粋されてるから?かどうかはわからないのですが(笑)、全部で80件ぐらいあるのかな?数えてないけれど。

とても励みになりました。

「読みたい!」というママさんたちの声でできていて、数々の要望をママスタッフの私たちが吸収して取材していくものなんだと思いました。

スタッフは現役ママさん。
お仕事じゃないからメンバーは変わりつつ今に至るし、私も現役ママじゃなくなった感が出てきたら、そのうち交代ってこともあると思うのですが、私は最初からいるってだけなので、もし将来交代しても、一読者としてもあったかーく、ハピママを愛していきたいなーって思います音譜


今号は他のスタッフのおかげで少し活動はセーブ。
といっても、来週は大きな取材が2件あります。
鼻息を出さずに現役スタッフ、頑張ります♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/09 07:46 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1486-78812cdc







