
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ その1 マルシェ・デ・プルーズ

3連休初日、いかがお過ごしですか?

朝ブロです温泉

少し時間が取れそうなので今回は日常の出来事ではなく、お知らせ2つを書いていきますね。

まずは、1つ目。

マルシェ・デ・プルーズ 略してマルプル。

$のんのんの風月帖


友人知人が多く参加するこのイベント。

「ハンドメイドのおまつり」

というイメージですが、今回は舞台をまちなかに移して行われます。
最初はハンドメイド作家さんの「夢」から始まったイベント。
行政も関わったものだそうで、ほんと、進化してる(^_^;)

ハンドメイドブースと、ジュニアブース、企業ブースとたくさんのブースが登場します。
その中の「サマンサリフォーム」さんのブースにて




「かえっこバザール」

を行います。
今回、ハピママスタッフもかえっこスタッフとして参加いたします。
ハピママ最新号&バックナンバーも設置予定ですので、まだ読まれてない方はハピママの変遷をどうぞお楽しみください(笑)


さて、このかえっこバザール、おもちゃの物々交換です。
「遊ばなくなったおもちゃ」
をお持ちくださいね。

お一人10点までです。

おもちゃの程度によって1~3ポイント、かえっこバザール通貨、「カエルポイント」をおつけします。
そのポイントの分だけ、おもちゃと交換できます。

くれぐれも「大切なおもちゃ」は持ってこないでくださいね(^_^;)

「遊び」ですので、ママから見ると

「いらんおもちゃがせっかく無くなったと思ったら、こんなガラクタに換えてきてからっむかっ

と、思われるおもちゃもあるかと思いますが、かえっこバザールの参加資格は全国共通


「子どもと、子どもの心を持った人」

なのです。
子どもの心でおもちゃの物々交換遊びを楽しんでくださいね♪


おもちゃの収集日は、サマンサリフォームさんで2日、ご用意しています。
そして当日のおもちゃ持込は「10時~10時半」となっています。

当日、「おもちゃが、かさばります(>_<)」
という方は、事前にお持ちくださいね。

開催までに1度、ママスクールの教室もありますので、そこでも収集をしようかな?
と思ってます。


収集日の詳細は、またお知らせをいたしますね。



マルプルブログは

http://ameblo.jp/marupuru/

こちらです。


作家さん紹介も始まっているようですので、チェックされてみてくださいね。


関連記事
[ 2010/10/09 06:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1485-dbe2706a







