スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

周南みなとHANABI2010

チケットをいただいたので、家族で行って来ましたバス

早めにシャトルバスに乗れたので、場所もほぼ一番乗りでシートが敷けましたラブラブ

娘は幼稚園時代のボーイフレンドと花火デートですラブラブ

息子はオーズ目当て。
仮面ライダーショーを見るのは初めて
結構面白いんですね。
娘はキャラクターショーには興味の、ない幼児だったけど、息子は一生懸命声援を送ってました

これからキャラクターショーめぐりをしそうです。
川嶋あいさんのステージも見て、花火鑑賞

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



iPhoneで写真をとるとフラッシュが入るのと入らないのと…なぜはてなマークはてなマーク
入らない方がきれいですね。ブレても(笑)


第一部、第二部と分かれていて、どちらもきれいで、特に二部のレーザーショーは、現地で見てこそ価値のある、本当に素晴らしい癒しの花火でしたラブラブ!


帰りは歩いて帰宅。
大勢の人がぞろぞろと帰る雰囲気がいいと義母。
喜んでくれて、良かったラブラブ

私はかなりの距離を息子抱っこ。
会った人はご存知かと思いますが、最近本当にジラジラのママっ子ですあせる

かあちゃんは子どもの為に頑張りまする




iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/02 23:44 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1480-2afda617







