スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい赤ちゃん



photo:01




今日は午前中は幼稚園の未就園児教室。
リズミックスで息子、楽しそうに踊ってましたニコニコ

午後は柳井からお友達が遊びに来てくれましたラブラブ

三月に産まれた赤ちゃん

にこにこして可愛かったラブラブ
私が抱っこしたら寝てくれましたニコニコ

お姉ちゃんは息子と遊んでくれました。娘と同い年なのに、遊び方が平和ラブラブ

母同士は短いながらも濃い話ができましたよ恋の矢

いやあ、赤ちゃんは本当に可愛いのぅ


iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/28 22:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1477-6bfeeaa3







