スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママといたいの


photo:01



写真の研修会が月曜日にありましたもみじ

ハピママスタッフ、シトラスの教室に参加してくださっている方、お友達、学校のお母さんなど、知っている人もたくさん参加されていて、内容もかなりお勉強できる。

託児付きという事で、息子を預けて参加したのですが…

息子、早々に託児室から出てきて

「ママがいい~しょぼん」と号泣。
結局一緒に講演を聞いて、午前で撤収でしたあせる

午後の様子は小学校のママさんに聞くとして…

最近さらにママ好きになってかわいいんだけど~。
来年からの幼稚園。どうなるんでしょうかガーン

で、そんな息子。
仕事から帰ってきたパパに

「楽しかった。お友達がたくさんいた」

と、虚偽の報告をしてましたグー

娘が小学生になって、いろんな事があり、それによって親もいろんな勉強をしています。小学生になると、環境がより子どもの言動に反映されているような気がします。
この日のお話は、それを裏付けるものでもありました。

母推さんが託児をされていました。
いつかはママさんを支援する側にいたいけど、まだまだ我が子たちへの支援が最優先のようですクローバー






iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/28 22:45 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1476-c9bc480b







