スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭師&見習い


昨日はスーパーの朝市に。

野菜消費量が半端じゃない我が家。
キャベツ、ほうれん草、はくさい、大根などなど。
最近家計泣かせの、これらの野菜が普段よりお得にニコニコ
ありがだや~ラブラブ

それから夫とスイミングの見学に。
平泳ぎの練習に入ってました。

「水泳の授業が、憂鬱にならない程度まで」

と、思っていたので、もうあまり心残りは無いのですが(笑)、本人が思いのほか楽しんでます。

心身ともに健康的ではあるので、しばらくこんな感じで気楽にラブラブ続けさせようかな?と思ってます波

午後は久しぶりに長いお昼寝。私が(笑)
子どもたちは公園のはしごをしてたそう。
さらに帰宅後はお庭の手入れのお手伝い

photo:01



伸び放題の生垣。
庭師の夫により、多少まっすぐになったかな?

photo:02



子どもたちは夫のお手伝い。

まだまだ先は長いです。


iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/27 08:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1475-41234335







