
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒岩峡

今日はブログ3連チャンですね。
ノってますな。
というより、今、ましゃのANN聴きながらブログ書いてます。
先週は運動会疲れで聴き逃すというあってはならない事をしてしまいました。ガガガーン。ショック!ショック!ショック!


さて、お昼から夫の「川に行こう!」の一言で黒岩峡へ。
お茶とポテチがおやつ。
途中で百均に寄って、あみとバケツを購入。


義母の

「やまめを釣っといで。焼いて食べよう」

という命令に忠実に従うため。(嘘)



$のんのんの風月帖


先週までは多かったんでしょうね。
今日は人もまばら。


$のんのんの風月帖

深呼吸もいっぱいできて、肺の底に残っている汚れた空気も、かなり浄化された感じ。



$のんのんの風月帖

網もって奮闘はしたんですけどね。

メダカのような魚が2匹。
そして、夫が捕まえたカエル・・・・・カエル


息子は川にひるむことなく、果敢に進む進む。
浅かったけど、岩が多いから目が離せない!

来年あたりからはキャンプも楽しめるかな?
アウトドアフリークの友達曰く、

「いろんな虫が来るよ~」
らしいけど。

関連記事
[ 2010/09/25 23:42 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1474-c358581f







