スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほっと一息…

運動会が終わり、その代休も昨日終わり、昨日は午後からずっと公園でした。

まだ子どもたちだけで遊ばすには心配なので、親がつきそい。


フレンドパークでそれはそれはご活発に遊んでいましたよ晴れ

真夏日なんてなんのその(笑)


月曜日は七五三の写真を撮りに行ってきました。

おねえちゃんと弟くん、二人分です。


今回はいつもと違う場所で・・・ということで、お友達オススメの写真館。


撮影スタジオ以外は写真撮影OKだったので、写真取りまくり・・・

のはずが、息子、まさかの大ジラ!

スタッフさんを見るなり泣いて逃げる。


夫と私のかなりの買収工作の末、最後はノリノリで衣装を脱いでくれないほど(笑)



のんのんの風月帖


着物とはかま。この身長差に夫も私もウケた(笑)




のんのんの風月帖


「俺、参上!」のポーズ。



のんのんの風月帖

ドレスも娘が選んで着ました。


今回、記念に私たちも一緒に撮ろうと、家族写真を2ポーズ。

来年の年賀状は初めてかしこまった家族4人の集合写真になりそうです。


娘の息子とのツーショットもかわいくて、調子に乗ってできあがった写真は20枚・・・(笑)

アルバムの完成は1ヵ月半後だそうです。


楽しみだなラブラブ


というわけで、久々に朝ブログ。


今日も元気に一日を迎えたことに感謝。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/22 09:02 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1470-4b2701ae







