スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今井ゆうぞう はいだしょうこ ファンタジーコンサート


photo:01



防府市公会堂で行われた、ゆうぞうおにいさんとしょうこおねえさんのコンサートへ行ってきました音譜

娘が産まれた年にゆうぞうおにいさん達が歌のおにいさん、おねえさんになって、毎日毎日この2人に育児を助けてもらっていたようなものです。

卒業されてもう約2年半。
娘も大きくなったなあラブラブ

おなじみの歌から、今のたくみおねえさん達の歌まで。懐かしかったり新鮮だったり。

トークは例の調子で(笑)

途中、ゆうぞうおにいさんのソロ曲で、上から下りてきた吊るされた月お月様が、下りすぎてゴトンっと落ちるハプニング。

「ねえ、さっきもしかして月、落ちた?」

と、ゆうぞうおにいさんが聞いて来て、
「落ちた落ちた」

と、観客たち。爆笑。

一緒に踊って楽しかった~音譜
親が夢中だったかな(笑)







iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/20 07:12 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1469-937f0504







