スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真から備忘録

photo:01



最近の義父と子どもたちとの間ではまってる遊び。
レゴブロックの積み上げ。

かわいそうに、仕事で疲れて帰ってきた身体をムチ打つように、

「じいじ、高い高いしよ」
とせがまれてますあせる

この夜はかなり高くまで積み上がったので、朝まで残していました。

次の写真

photo:02



おでん。
先日、近所のお友だちの家に遊びに行ったら

「お昼ごはん食べていきなよ」と、おでんをごちそうに。

それを帰って義母に伝えたら「食べたくなってきた」と、我が家の晩御飯もおでんに(笑)

義母は具材を入れる順番もかなりこだわります。美味しいですニコニコ

もちろん、友だちが作ったおでんもおいしかっですよん音譜

photo:03



これは、先日のランチの一部。
おしゃべりに夢中でこれだけ(笑)
さらっと全種類写真が撮れるブロガーにはなれそうにもありませんにひひ




iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/19 02:42 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1467-87e9c584







