スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会

photo:01



娘の小学校で運動会でした

たくさん練習したんだろうなあ…と軽く想像できる演技の数々。

娘の学年は、怪物くんと、怪物くんの嵐の曲。(タイトル失念)
1番前で踊ってたので、よく見えましたニコニコ

幼稚園の先生も見にきてくださり、娘の赤組が優勝!
楽しい運動会になったようです。

これから息子と合わせて10年間お世話になります
来年は幼稚園もあるんだなあショック!

という訳で、ハードながらも楽しい一日でした

お約束のお弁当写真

photo:02



今年は義母しか来れなかったので、おかずは娘リクエストメインです

人数も少ないので、本当にささやかな内容あせる


幼稚園弁当に毛が生えた程度の簡単弁当。

唐揚げをへルシオで、作ってる間に他の事ができました。

へルシオはお弁当づくりにも重宝しますねクラッカー


iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/18 16:04 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1466-1b739da3







