スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なし狩り

のんのんの風月帖


お世話になっている育児サロン。
毎年恒例の「なし狩り」がありました。


今年で3回目。


3年前が

$のんのんの風月帖


息子1歳の時。
あんよができてうれしい~時期だったはず。
でもまだ私のそばにいてくれた。


今年は、こうやって写真を撮る時間より・・・


のんのんの風月帖


のんのんの風月帖


のんのんの風月帖


男の子たちと走っている時間がほとんど!
中には遠くまで迎えにいくお母さんもいて、本当に元気!でした。
今年はほとんどが2,3歳児。

知っている人も多くて、行き帰りのバスの中ではず~っとしゃべっていて、あっという間に目的地到着&帰宅でした。


バスの中でパンツは大丈夫かなー?って思ってたけど

「出たくなったら言うけー」
と息子。

農園でしっかり

「おしっこでる!」
と教えてくれました。
成長しました♪

このなし狩りも今年で最後。
楽しい一日でした。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/17 04:23 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1465-7cb144f6







