スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

周南市立岐陽中学校吹奏楽部 第33回定期演奏会

お友だちの娘さんが出演される、吹奏楽部の定期演奏会のお知らせですニコニコ


のんのんの風月帖



クリックしたら大きな画像になりますのでご確認を~。



   周南市立岐陽中学校吹奏楽部 第33回定期演奏会




      音譜2010年10月3日(日) 開場13:00 開演13:30


     音譜場所・・・周南市市民会館 大ホール


     音譜入場無料!




となっています。



岐陽中学校といえば、先日「全日本吹奏楽コンクール 中国大会」にて、見事金賞を受賞。

中国支部代表3校のうちの1校に選ばれたんです(*^_^*)

山口県からの出場は岐陽中学校のみ。


所さんの番組で、よく吹奏楽部が取り上げられていますよね~。

あぁ・・・あんな青春、私は送っていないですわ(笑)



で、昨日友だちと話していたら、娘さんがこうして頑張っていることで、友だちももう一度青春時代を送っているかのような・・・。そんな一生懸命さを感じたわけです!



子どもが甲子園に出る。

全国大会に出る。


そこまでで大きな事ではないにせよ、子どもが頑張ったことで何かを勝ち取る。

親としてこの上ない幸せですよね(*^_^*)



って、話はソレましたが(笑)、お友だちは息子同士は同い年で、上にお兄ちゃんおねえちゃんがいらっしゃいますからね、先輩ママとして慕ってますよ♪

夜にはご主人が釣られたというアユをいただきまして、明日の晩御飯が楽しみです。



吹奏楽に興味のある方、これからコンクールで金賞目指そう!という吹奏楽現役の方、OBの方、全国大会レベルの演奏をぜひお楽しみください(*^_^*)


岐陽中吹奏楽部のみなさん、全国大会も頑張ってくださいね!


全国大会は 10月30日(土) 東京にて行われます。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/09 03:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1459-66ca1252







