スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年のほぼ日

さて、今日は土曜日。

この土日は実家天国だーって思ってたら、前日になって、今日午前中に予定が入っていたことを思い出し、早起きしちゃいました(^^;)

明日は絶対にダラダラ過ごしてやる!と意気込んでいますが(←この時点ですでに力が抜けてない(笑))さて、どうなることやら。



前回のブログで「ほぼ日」が出たので、来年分のほぼ日手帳の話でも。


結論から言って

「今年も買います!」


お値段分を活用できたかどうかはかなりナゾではありますが、持っていて楽しい手帳だし、ほぼ日に変えてから、生活も変わった…という思い込み(笑)

なんだかんだで楽しい日々が過ごせているので、来年もその「気」を持っていきたい。

空白のページもあるんですが、書き込む時はビッシリできるし、ちょっとしたメモや切り抜きなどを貼るのも楽しい。

というわけで、ほぼ日です。


カバー2年連続で使ったので、今年はカバーも変えてみようかな?と思うのですが、まだ綺麗なんですよね(^^;)
めちゃ丈夫。
お友だちがしているみたいに、好きなカバーにプリントするという方法もあるかなあ。
でも、カバーも改良されてる。
悩めるところです。


ちなみに今興味があるカバーは

memories of rain


チェリーピンク


ピーチ×コーラルピンク


なんか昨年までと比べて、シンプルなカバーが多く感じるのですが、気のせいかな?


吉田カバンとのコラボのコレが面白~いって思ったけど、かさばるかなあ(笑)


ラインナップ見ているだけでとても楽しいです(*^_^*)








関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/04 06:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1456-37855454







