スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三人で

photo:01



昨日の息子のお出かけスタイル。
義母のお買い物についていくだけなのに、この気合いの入れようにひひ

夏休みもあと一日。

この夏休みは、息子のトイレトレーニングにも励んでいました。

娘は保育園に外してもらったようなものなので、トレーニングの仕方がよく分からなかったし、あまり本気じゃなかったし、義母に頼ったりもして、今回もあまり頑張っては無かったものの、私なりに進めることができたかな。

「出たら教えるね」

と、本当に出たら教えてくれる息子に、欽ちゃんの仮装大賞の得点表が一気に20点になるが如く、私の脳内血液が一気に沸騰したこともありましたが(笑)

昨日はお出かけ先で三回トイレに成功!
おむつはかせていこうかと迷ったけど、チャレンジして良かったクラッカー
この調子で、できるだけ焦らずに仕上げていこうチョキ

photo:02



昨日はなぜか、お庭で昼ご飯を食べたい…と2人。

給食も1日からいきなり始まるみたいだし、息子も来年は幼稚園。
今日は予定アリなので3人で過ごす夏休みもおしまい。
これも貴重なひとときなのかな。

今日も一日、強く楽しくたくましく。





iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/31 07:06 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1453-eaa79af6







