スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森林浴

昨日書いた日記を今朝アップしたものです
時間を半日戻して読んでね(笑)

↓↓


今日は久しぶりに予定が何も無い一日。
一週間前に、

娘に

「この日何がしたい?」
と聞いたら、

「万葉の森に行きたい」
とお返事。

photo:01



朝になって義母も一緒に行くことに。

photo:02



photo:03



photo:04




バッタ取りが目的だったけど、網が破れて帽子で頑張ってみたものの、バッタの元気が良くて断念あせる

いろんな、虫やら花やら木やらを観察するだけになりました(笑)

photo:05



おやつはお友達からのお土産、寒天ゼリー。

photo:06



娘、一人で頑張って作ってました

photo:07



後は

「女の子の絵を描いて~」
とせがまれ、苦手な絵に向かうこと30分。
切り抜いて何に使うんだろ。


夏休みもあとちょっと。
兄弟げんかに付き合うのもあとちょっとだパンチ!


iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/28 06:39 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1450-5a7b3c17







