
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイミング合格!


約二週間前にクロールを25メートル泳いで合格した娘。

昨日は、背泳ぎ25メートルで合格して帰ってきました。
幼稚園の年少から始めたスイミング。水も怖いし、やる気も無いし…で、クロールまで三年以上かかったのに、背泳ぎは二週間でマスター。
6月の不合格がきっかけでやる気もぐんぐん伸びてる

人間、ちっちゃな挫折はトータルで見ると、価値あるものなんだと。
娘、おめでとう合格

photo:01



坊ちゃんは朝からオセロに夢中。
といっても、ただ好きな所におくだけ。

photo:02



午前中は、地域でブーメランを教えていらっしゃる形からお部屋で遊べるブーメランをいただきましたニコニコ

コツがありそうで、まだまだ練習が必要です!


朝っぱらからの子どもたちのバトルで、少々疲れ気味な一日でしたが、その他にも間でちっちゃなしあわせがたくさんありましたクラッカー




iPhoneからの投稿
関連記事
[ 2010/08/27 02:21 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1449-8262d2c4







