スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇部高専イベント

実家にいますニコニコ
この一週間は用事などもあり、防府と周南との往復が続きます。

来る途中にロックシティ。

宇部高専のイベントがありました音譜

photo:01



ストラップ作り


photo:02



ロボット遊び


photo:03



何やら乗せられて、動いてました車


photo:04



うちわ作り


photo:05



スライム作り


など、いろいろ体験をさせてくれましたラブラブ

お兄ちゃんお姉ちゃん先生と優しく相手をしてもらった子どもたち。お土産もあってご満悦でした音譜

昨日遊びに来てくれたお友達もバリバリ理系の方!
娘も息子も将来は理系に進んでくれたらかっこいいなあ…と、若い学生さんたちを見て思った母目線のワタクシでありました(笑)








iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/20 23:02 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1446-561f08a2







