スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマーカーニバル


私的には、どこがカーニバルなのかよくわからないのですが(笑)、きらら公園のイベント、サマーカーニバルへ行ってきましたニコニコ


我が家のメインイベントの、お宝ハンティングを終えて、その後はきままに滞在。

photo:02



バイク乗ったり、

photo:03



白バイ見たり、


photo:04



ふわふわドームで遊んだり…
これ、無料だったこともあり、遊び放題。
息子、四回も入ってました。

photo:05



ミニSLも。


photo:06



娘は、クライミングに挑戦!


photo:07



手こずったり、断念したりするお子ちゃまがいる中、ささっと登り切って、インストラクターの方にとてもほめられていました。

娘の年齢、体型は、クライミングに向いているそうです。

朝8時半に到着して、会場を離れたのは15時半。

photo:08



実家でお弁当を作って持って行ったので、うどんやかき氷を食べた以外は出費も無し。
充実した一日となりましたニコニコ

そして、今日は我が家と似たような行動の家族に出会いました。
幼稚園時代からの、仲良しママ一家。

何かと共通点多いですが、まさかここでも会うなんて(笑)

夏休みはまだまだ続く…



iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/15 00:48 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1440-e40ff91a







