スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイミング合格!

さて、今回のデジカメ教室、本来なら娘も一緒に参加なのですが、現在スイミングの短期教室に通っていて、この日がちょうど最終日!


テストを兼ねていて、親も見学できるのだけど、こういう日だし、娘も「見に来なくていいよ」なんていうし・・・。




「じゃあ、バッジ、待ってるね!」




なんていいながら、お友だちのママに朝娘を託し、デジカメ教室へ。




終わって迎えに行くと・・・






のんのんの風月帖





娘、なんと3級分合格していました!




6月の悔し涙が、ここまで娘のモチベーションをアップさせていたとは・・・。


夫の特訓も効いたのか?




呼吸なしの数メートルのクロールができなかった娘。


なんと、クロール25メートルを息継ぎしながら泳ぎきったようでした。




これには私も感激!


本当によく頑張ってくれました。


次からは背泳ぎです。




という訳で、デジカメ教室で私の体力気力は底をついていたのですが、




「約束したでしょ」




という娘の言葉に押され、ずっと欲しがっていたスタンプセットを買いにいきました。


夫にメールで伝えると




「スタンプセットだけじゃすまないよ。リクエスト聞いてて」




と、返事が返ってきて、






「DS」




とか言うんじゃないか・・・と、ドキドキしながら娘に聞けば






「かわいいエンピツいっぱい!」




なんてかわいいこと言うじゃないですか。






今週末は夫と一緒に買いに行くことでしょう。




ヤマハ以外ではあまり物事に「燃える」タイプではなく、どちらかというとシラケな態度が多い彼女ですが、今回ばっかりは見方が変わりました。


子どもの力ってすごいですね!


どうやったら伸ばしていけるかな?




ん?この課題、ママスクールに使えそう?







スクールも終わり、お盆に向けていろいろ落ち着いてきたので、ペタ復活しました。




ペタしてね




良かったら足あとつけてくださいね♪



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/10 01:50 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1438-d5f26fe6







