スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クワガタ

久しぶりにパソコンから更新です。


やっぱり文字入力の速さが違いますなあ~。


きっと文体も違ってると思う。




でもiphoneでの入力もだんだん慣れてきました。


練習がてら、夏休み中はできるだけiphone更新がんばります。






朝、子どもたちが興奮気味に




「クワガタがおる!」




と。






のんのんの風月帖-未設定



義父が新聞を取りに行った時、庭を這ってたところを発見したらしいです。


くわがた用のエサなどあるわけもなく、義母がトマトを切って入れてましたが、私的には違和感(笑)






昨日も娘たちは元気にスイミング!




のんのんの風月帖-未設定




2人だったら頑張れるんだって。




前回のバッジテストでは、チーム内で1人だけ不合格という屈辱を味わった娘。


スイミングバスから降りて、友達とバイバイした直後から号泣!


家に帰ってもずっと泣き続け、相当悔しかった様子。




スイミングに対しては、ヤマハと違ってあんまり「努力」というものをしなかった娘だけどさすがにこの一件で火がついたみたい。




この短期集中と通常のスイミングの合わせ技で、今年の夏はバッジゲットを目指すそうです。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/06 02:38 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1434-24bd9abf







