
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯夏休み日記

惰性で過ごしてしまう夏休み。
といっても、日々あっという間に過ぎていきそうです。

ちょっとお休みしたいな…(>_<)
って、毎日毎日思っています。

「○○しなくちゃいけん」
という部分をお休みしたいんです。

本当に毎日毎日思っています…。
で、毎日毎日思っていたら、いつの間にか7月も下旬という…。

8月もきっと毎日毎日お休みしたいって思い続けてるのかも。
で、結局動きまくってるんだろうなあ。


で、お休みしているのが、アメブロのペタです。
山口ブログもなかなかお礼ができなくてすみません(>_<)
ペタは宣伝の方も多いので、一旦停止しています。
いつも押してくださってた方、ありがとうございました。


最近、ご近所さんや習い事など、お母さん同士と直接たわいもない会話をすることも多く、この時間が一番の息抜きです。
いろいろ追われてはいるのだけど、楽しい時間もたくさんあって。
だから、この夏は携帯から一日の記録を残していこうって決めました。

テーマが別になっているので、夏休みが終わる頃読み返してみたいなあ。

といいながら、今週末、いよいよ携帯の端末が変わります。
話題の、アレです。もう入荷しているみたいだけど、夫と行くので週末までお預け。
使いこなせるかな(^^;)
これを機にアドレスも変わるので、アドレス帳の整理もスパッとしちゃおうって思ってます。
関連記事
[ 2010/07/22 22:39 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1418-96186a25







