
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココランド

のんのんの風月帖-100719_0956~01.jpg

宇部のココランドに今年も遊びに行ってきました!
お天気も良いし、昨年もすごい人だったから今年も早めに行こうと、オープン前に到着したのだけど、すでに入場口は券を買う人で行列(^^;)

写真は待ち時間のときの写真です。

とはいっても一旦入ったらスムーズで、人は多かったけれど、思い切りプールを満喫することができました。
娘はスイミング効果でスイスイ泳いでいるし、息子も泣く事もなく浮き輪でぷかぷか進んでいます。
逆に目が離せないという(^^;)

午前中で終わって隣の公園で遊んで帰る・・・という予定でしたが、思いのほか楽しかったので昼食はプールで昼食。
肉うどんが500円にはびっくりでしたが、「創味のつゆ」で作ったうどんらしく(山積してあったので(笑))おいしかったです。

午後もプールを楽しんで、

のんのんの風月帖-100719_1354~01.jpg

公園へ移動。
熱くて熱くて親の方は日陰が欲しい~!状態だったけど、子どもたちはここでも元気!

結局、実家に帰ってきたのは16時でした。
よく遊びました♪

今日は娘の学校も午前中で終了。
すでにお友だちの家に遊びに行っています。

今息子がお昼寝中なので、起きたら私もご近所さんのお家におじゃましておしゃべりしてきます。
今日は朝から長電話もして、おしゃべりづいている日だなー。
関連記事
[ 2010/07/20 14:37 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1415-68789dd1







