スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イトコ♪

連休2日目。実家天国中。


とはいっても、あまり天国といえばない問題やら宿題やら(笑)を抱えての実家だったのだけど、昨日、ようやく私の中で一区切りがついて、そぎ落とすべきものをそぎ落とす作業ができたので、これでようやく精神的な日常生活が戻ればいいなって思ってるところですラブラブ


一区切り付いたら夏休みだし、パソコンからはちょっとだけ離れつつ、友人たちとの優しいアナログな世界に戻りたいなあ~と思う今日この頃です。

人とのお付き合いの基本は、やっぱりアナログですからね。

そう思うからこそ、なぜか最近はメールより電話のやりとりの方が多いのかも(笑)



昨日は妹が退院。

実家に少し寄ってくれました。



のんのんの風月帖-100718_1042~01.jpg


赤ちゃん、小さ~いラブラブ


赤ちゃんを囲むイトコ4人・・・の構図で写真を撮りたかったんだけど、



のんのんの風月帖-100718_1111~01.jpg


そうそうにトミカの方に行ってしまった3ボーヤ。

娘もなぜか私にベタベタとくっついてきて、結局妹夫婦を含めた集合写真しか撮れなかった(笑)


赤ちゃんは座布団でも余るくらいちっちゃい。

久々に抱っこしたのだけど、本当にかわいかったですヒヨコ


すくすくと育ってほしいなあ。

この日は夫がお昼からずっと藤尾山公園に子どもたちを連れ出してくれていました。

その間フリータイムで美容院に行ったり、記事を書いたり。

夫、ありがとう。

最終日は家族4人でおでかけです晴れ






関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/19 01:48 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1413-2465fb60







