スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再びマルガリータ

実家天国中です。

そして夜活中。

ハピママの締め切りが近いので、この3連休が勝負です。

夏休みに入ったらほぼ無理でしょう(+o+)


夫がまたまた息子の頭をバリバリしていました。

完全に趣味になってるな。



のんのんの風月帖-100717_1644~01_0001.jpg

前回は9ミリで、今回は6ミリだそうです。



息子の最近のお気に入りは


 ■トミカ

 ■8時だヨ全員集合

 ■笑点


トミカ以外は完全に趣味が昭和…。

笑点メンバーとドリフメンバーはすべて言えます。


夕方、「いないいないばぁ!」を偶然にも見ていたのですが、義母と二人で

「なんか違和感があるね」

と。


ちなみに、8時だヨ全員集合の好きなネタは


 ■ドリフのコンバット

 ■わたしってダメなおんなねぇ(志村けんと桜田淳子の夫婦コント)

 ■カラスの勝手でしょ


ヤマハに付き添いをしていた時は、「麦畑」を先生の前で唐突に披露し、先生にピアノで伴奏をつけてもらっていました(笑)


というわけで、原点が昭和なお笑いの息子。


ドリフも当時、劣悪な番組としてPTAから苦情モノだったわけですが、今、いわゆる昭和の時の「クレームをつける母親」の年齢になった立場の私からみて、計算されつくしたこのお笑い、毎週毎週やっていたなんてスゴイ!って思います。


子どもたちが親になって思い出に残る現代のお笑いってなんだろうなあ??



***お知らせいろいろ***


ハピママスタッフブログができました。ハピ子ちゃんが取材日記・お知らせ・イベント情報などをお知らせします。


hapimama スタッフブログ

ブログ更新は滞り中なのですが、現在ミクシィとツイッターで日々を記録しています。

ミクシィはめっちゃ私ごとなのでお友達だけですが、ツイッターはどなたでもOKです。

フォローはお気軽に♪

http://twitter.com/n_nonnon



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/18 01:43 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1412-9da49d81







