スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姪っ子誕生♪

また日にちが空いてしまったブログですが・・・(^^;)

おかげさまで毎日あわただしく過ごしています。
今月は取材月なのですが、人に会うたびに新しい発見、人間的な成長(あくまで自己診断(笑))を感じる日々です。もちろん鍛錬もありますがあせる
月並みな言葉ですが「がんばって」います。
8月になったら、情熱ホルモン行きたいな…。

誰か一緒に行きましょう。
「情熱ホルモン」の雰囲気がミソです。


それはさておき。

昨日、妹が出産をしたんです。

$のんのんの風月帖

出産当日の赤ちゃん♪

帝王切開3回目なので、貧血もひどいらしく、病院でのお見舞いはできないのですが、こうして画像を送ってくれました。

私「載せていい?ニコニコ
妹「モザイク入れたらむっ
私「かわいくなくなるかもかお
妹「いいよシラー

すでに伯母バカです。

私の娘→妹の息子→妹の息子→私の息子→妹の娘

という順番で、久しぶりの女の子。
妹もラストチャンスで待望の女の子でした(笑)

お兄ちゃんが2人。私があこがれていたシチュエーションで産まれてきた姪っ子。
娘の服をこの子が着る姿を見るのが楽しみでたまらない。

早く会いたいな~(*^^*)

私の後をついてばかりだった妹も、すでに3人のママです。
両親も歳を取るはずだ。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/13 16:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1410-44748114







