スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日前夜に・・・

$のんのんの風月帖


2007年7月7日の七夕が息子の出産予定日だったのですが、リーチを外して3年前の夜中に息子は誕生しました(*^^*)
陣痛直前まで、商店街を歩きまくって、青空公園やら児玉公園やら夫&娘とお散歩。
その日の夜も、家族の食事を作っていました。
笑えるほどの安産で、2人目ともなるとこんなに違うんだなあって思ったものですが、その後もすくすくと元気に可愛く、時にはジラに(笑)、育ってくれています。


で、元気なのはいい事なのですが、なにかとケガの多い息子(^^;)

$のんのんの風月帖

昨夜、柱にぶつかって後頭部負傷。
夜間救急のお世話になりました(^^;)

血は派手に出たものの、傷口は浅く、縫わずに済みました。
これからも男の子だから生傷絶えないんだろうなあ。
娘は女の子でもしょっちゅうケガをして帰ってきますが・・。


今夜のメニューはもう決まりました。
息子はケーキさえあればいいみたいで、食べたいものを聞いてもひたすら「ケーキ」。
もう聞くのはあきらめて、子どもらしいメニューしようと思います(笑)

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/08 10:56 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1408-74f0e296







