
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍馬伝、ポストカード!

先日、NHKのお昼の番組、のんたカフェでキャラ弁教室の写真を紹介していただいたのですが、

のんのんの風月帖-100701_1903~01_0001.jpg

ノベルティが送られて来ました♪♪♪
ななみちゃんやドーモくんは子どもたち行きですが、龍馬伝のポストカードはもちろん私のものです。
パソコンの横に置いています。
胸の辺りがザワザワと・・・。

もしかして、すっかり忘れかけていたトキメキ?(笑)


この日のおべんと通信はのりJさんがご登場。
夏場のおべんと作りのコツでした。
ご飯を炊く時に梅干しを入れる。ご飯に梅干しの味は移らないのだそうです。

そして、この日に紹介されたキャラ弁は?
夏といえば、アレ!
のりJさんのブログをチェック!


今週の後半は雨が上がったので、息子を公園に連れていく事ができました。
全部で3公園。

昨日は久々のフレンドパーク。
いつも土日に行ってるので、人の少なさがとても新鮮でした。

のんのんの風月帖-100702_1138~01_0001.jpg

「ゆきだるま」

だそうです。


関連記事
[ 2010/07/03 05:24 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1406-105b15c0







