スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホっと、週末。

人とのやりとりが多い1週間でした。
終わってみれば、いい状態。

用事が立て込んでいたので、楽しみにしていた友だちのおうち雑貨店さんに行けなかったのですが、「遊びにおいで」とのお言葉に甘えて、クローズ後の雑貨店にお邪魔してきました。

雑貨の多くは、お客様の元へ旅立ってしまったのですが・・・

のんのんの風月帖

のんのんの風月帖

のんのんの風月帖

のんのんの風月帖


雰囲気伝わりますか?
贅沢にも、このお部屋でコーヒー&お菓子をいただいちゃいました。
少しの時間だったけど、異空間の中でおしゃべりができて、来週からの取材月間をがんばろう!と思いました。

そして、疲れたら、この場所に戻ってきたいです。

夏号は、娘の春休み&入学式。
秋号は夏休み前のいろんなこと&夏休み突入。

果たしてどれだけ作業を進めることができるでしょうか(>_<)
サポートしてくださる方も増えたので、甘えながら、楽しみながら、ちょっぴり汗かきながら…。

終わったらおいしいビールが飲めるようにがんばります♪





関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/25 13:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1400-d1021939







