スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

双子座真っ只中

きちんとブログ、またもや久々になりました。
優先順位がどうしても落ちちゃうもので(^^;)

ハピママの配布も私担当分は無事に終了。
最終日の木曜日は、光市に行ってきました。
アメブロで交流のあったのんタンさんのお店にお邪魔しました。
少しだけ…の予定が、いろいろ話し込んじゃって。
ありがとうございました~(*^^*)


さて、夏号の余韻に浸る間もなく、気持ちはすでに秋号です!
先日、創刊号に寄せられた感想や意見などをまとめたものをいただきました。
秋号以降に活かせるように、これから企画を練っていきます。

どうぞよろしくお願いします♪

今週は、未就園児クラスも2回ありました!
まったくタイプの違う幼稚園。
息子はどっちも好きそうです。
もう私の基準を明確にするしか無さそうです(^^;)

というわけで、日々こんな感じで過ごしていますが、毎年双子座生まれの私にとって、この双子座の時期というのはいろんなことが起こります。
この時期に何をしたかで、これからの1年間が決まるような…。

あえてそうやって自分の中でジンクスを作って、動いているというのもあるかもしれないです。

日曜日は久しぶりに何の予定もありません。
雨も降っているので、ゆっくり過ごそうかな?子ども次第だな。だったらムリか(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/13 02:24 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1389-5f1c7398







