
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

航空ショー2


日曜日は無謀にも携帯で航空ショー撮影(^^;)


ブルーインパルスです。

伝わるかなー(^^;)(^^;)

のんのんの風月帖-100606_1427~02.jpg

のんのんの風月帖-100606_1415~01.jpg

のんのんの風月帖-100606_1412~01.jpg

のんのんの風月帖-100606_1433~01.jpg



のんのんの風月帖-100606_1434~03.jpg


↑↑

大きな星が描かれたの。

画面におさまりません!(笑)

山口ブログあたりで、きれいに撮っている方がいらっしゃるかも(^^;)




のんのんの風月帖-100606_1434~01.jpg


実家の敷地内で見ました。


ブルーインパルス前の、戦闘機の音がすごくって、娘、おびえまくって号泣でした。

すごく騒がしい娘なのに、騒がしい音は苦手なようです。


といっても、家中振動が起こりそうなぐらいの轟音!

息子は耳は娘の真似をしてふさいだりしていましたが、平気そうでした。


ブルーインパルスはそんなに音が大きくないので、ちゃんと星までは見れたようです。


前日の青空だったら、もっときれいだったかな。

でも、楽しめました。

また来年。




関連記事
[ 2010/06/07 12:28 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1387-c468ca12







