
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きらら公園

土日はデジカメノバッテリーが切れてしまい、携帯での撮影。

土曜日はとても景色が良かったし、日曜日は飛行機も撮りたかったのだけど(^^;)


というわけで、育児の記録です。



土曜日はきらら公園へ。



のんのんの風月帖-100605_1559~02.jpg


とってもお天気が良くて、かといって暑すぎず。

でも確実に紫外線は降り注いでていたと思います(^^;)


のんのんの風月帖-100605_1445~01.jpg




のんのんの風月帖-100605_1516~01.jpg



そんなに間をあけていないと思うんだけど、立ち入り禁止&使用禁止の遊具が増えていたような・・・。


そんな2人が一番はまっていたのが


のんのんの風月帖-100605_1530~01.jpg


こちら。


画像では2人で遊んでる風ですが、子どもたちが結構遊んでいて、入りすぎるおこちゃまたちもいて、「遊泳禁止です」の放送が度々流れていました(^^;)


ぼっちゃん、はまりすぎて・・・


のんのんの風月帖-100605_1550~02.jpg



のんのんの風月帖-100605_1558~01.jpg


人が少なくなっても、黙々と砂遊びしていました(*^^*)








関連記事
[ 2010/06/07 12:20 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1386-e50b1006







