スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにきちんとブログ

実家天国中です(*^_^*)


のんのんの風月帖-100605_2144~01.jpg


周南のパン屋さんのパンを買って行ったら、母がいつも喜んでくれるので、今回は「夢風車」のパンを。

最近、この抹茶クリームのパンがお気に入り。

抹茶クリーム&ぎゅうひ&あんこが入っています。

ましゃのANNを聴く前に夜食(笑)





のんのんの風月帖-100606_0142~01.jpg


ねこのメイも起きてます。

さすが夜型。



きちんとブログを書くのは久しぶり!


学級閉鎖の次の日は朝から昼過ぎまで学校で参観日。

ちょっとしたレクリエーションがあって、クラスのお母さん方と交流を持つことができました。

そして小学校の給食というものを久しぶりにいただきました!


コッペパン健在!牛乳は紙パック、トレーは無し。

など、懐かしさと新鮮さが入り混じっていました。

おかずはちゃんと熱かったから、その辺りは満足(*^_^*)


小学校の頃、3時間目あたりから給食室からにおいがぷ~んと漂ってきていたことを思い出しました。

セロリが入ってるおかずには敏感だったな(^_^;)



その日、ちょっと夜遅めにお友達と食事をしました(呑みともいう・・)

突然決まったお楽しみで、久しぶりに二人で語り合いました。

誕生日が近いので、お互いにお祝いをして…。

二人ともよくお酒は飲む方なんだけど、なんだか弱くなっていました(笑)

楽しいひとときでした。3時間半があっという間に過ぎちゃった。



とまあ、今週は私の誕生日関連でいろいろ嬉しいことがありました。

この日は毎年久しぶりのお友達からもおめでとうメールが届きます。

子どもたちも歌を歌ってくれました。


周りの人のおかげで楽しく生活ができています。感謝の心を忘れず、また実りある1年にしたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/06 02:12 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1384-f0be43fa







