スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちでいろいろ

インフルによる学級閉鎖につき、娘、ひきこもり生活です。

幸い娘は発症していませんが


「お家で過ごしましょう」

という先生との約束を忠実に守っているので

「遊びに行きたい」

というわがままも言わずに過ごしています。


問題は…




のんのんの風月帖


ぼっちゃんの方。

エネルギーあまり気味です。


娘が朝、宿題をしていたのですが、こうやって邪魔するし…。


午前中は義母と交代で買い物に行きましたが、午後から義母、いつの間にかいなくなっていました(笑)


「次何する?外に出よう、あれしよう、これしよう」


なんて次から次へと遊びを要求してくる二人。

午前中、フラフープを買ったので、2人ともケンカしながらも遊んでいました。


「ママもして」

って言われたけど、ムリ!


そして


のんのんの風月帖


お絵かきをさせて、



のんのんの風月帖


3時のおやつはクレープを作らせて・・・。


5時を過ぎたら義父、夫と遊び相手が続々と帰宅。

やっと私も少しだけ自由になりました。


明日は何をさせようかなあ。

3時のおやつはクッキーかな。


一応、ホットケーキミックスの補充はしておきました。

クレープもクッキーもホットケーキミックスさまさま。




ところで、今年も始めました。コンポスト。


のんのんの風月帖


冬の間はお休みしていました。


昨年できた堆肥は、


のんのんの風月帖

なんとそこからなにやら生えていました。

これはなんでしょう??


結局ガーデニングに使えないまま、このまま成り行きを見守ることになりました(笑)




関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/02 00:10 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1379-54ded1ce







