スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海あそび

今週は毎日お友だちと予定が入っていて、スケジュール帳見るのも楽しかったのですが、なんと娘のクラスが学級閉鎖!(インフルB) あはは~。そんなもんです(^^;) キャラ弁教室の後でよかった!ということにしときましょう。

という訳で、いきなりお家生活なのですが、何して過ごそうかのぉ(^^;)

ダラダラするのももったいないので、お家でできることをいろいろしておこうと思います。


***


日曜日、家族でお弁当を持って海へ遊びに。

お弁当を買う時、先週に引き続き、またもや高校時代の同級生にばったり会いました。

今、こういう流れなのかもね。同窓会、一度もしたことないし、あんまりする雰囲気は無いクラスですが(^^;)、次は誰に会うのか楽しみです。



という訳で海の写真たち。


のんのんの風月帖



この日の虹ヶ浜はとてもいいお天気!

でも思ったほど暑くは無かったです。






のんのんの風月帖



のんのんの風月帖


西の方の岩場まで歩いてみようと。


のんのんの風月帖


息子、流木拾い、大きすぎだろ・・・と、小さい木に持ち替えさせて



のんのんの風月帖


息子の絵。「めだか」なんですって(^^;)




のんのんの風月帖


この日は16時が干潮だったので、どんどん遠浅になっていって…。



のんのんの風月帖


岩場ではやどかりをたくさん見つけて、娘、興奮でした。


ゆっくりと往復したので、気が付けば虹ヶ浜滞在3時間。




のんのんの風月帖


「海の匂いがするから」

と、娘丁寧に拾ったものを洗っていました。



お天気のよさもあって、海がとってもきれいでした。

子どもたちも楽しそうだったし、また連れていってあげよう。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/01 07:07 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1378-8c2f00db







