スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時代が動く!?

はるひなたさんののブログです。


衝撃を受けた内容でした。
とにかく読んでみてください(>_<)


ここ最近、鼻風邪、そしてのどの痛みとグーグーガンモ声だった私。
ただの不摂生といえばそれまでですが、こういう使命があるの!?と思ったら、俄然いまやっている事もはりきれそうな気がします(^^;)

今日は午前中、市民活動センターへ行ってきました。
いろいろアドバイスをいただく事ができました。

「あれこれ広げるとやりたいことがボヤける。小さなことからコツコツとやりつづける事が大切」
とアドバイスをいただきました。

コツコツとやっていきたい事に、昔から続いていた関係の友人たちが関わってくれることになりました。
そっか・・・この為に私たちは知り合ったんだね。
って思えるような、団体にしていけたらいいなって思います。

最近、いろんな出来事がありました。
それを通して思ったのは、どんなスピリチュアルなことも、引き寄せのなんとかも、なんとかの法則も、まず、「人間としての行い」がちゃんとできてからこそ生きてくるのでは…ということ。

その行いは、どこで形成されていくのか。
ある程度歳を取ったら、自分の考えや行動は変えられなくなる。
人から指摘されて素直に直せるのは何歳くらいまでなんだろう?

もうじき誕生日だけど、ガンコなオバちゃんにはなりたくない。
人に言われるうちが花だな…と、アドバイスを受けて思いました。

本当にありがとうございました(*^^*)
明日はキャラ弁教室。
緊張していますが、良い時間になりますように。


時代は変わるのかな。
5月28日は、いろんな分野で特別な日だったみたいですね。


はるひなたさんのブログ、ぜひぜひご覧ください。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/29 00:40 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1374-c67d8c66







