スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活傾向

週明けから鼻風邪状態でしたが、最悪のパターン(蓄膿野郎)はなんとか回避された模様。
家族に蔓延しつつあるのが気になる所ですが…(^^;)
今調子の良い人は義父ぐらいかな(笑)

物事がいろいろ動いている実感はあるのですが、身動きが取れませんでした。
やっぱり健康が一番ですね!

というわけで、ようやくエンジンがかかり始め、今日は週末のキャラ弁教室の準備をしていました。
ちょるるのお弁当ですが、はて、これは使用許可がいるのかしら?と、いまさらになって不安になり(笑)、山口国体の方に確認。
OKいただきました。
さらにキャラ弁教室のリポートも送ることになったので、堂々とちょるるの普及につとめたいとおもいます(笑)

何はともあれ、当日、参加される方、どうぞよろしくお願いいたします。


お買い物もしたかったので、昨日はお店のはしご。

ちょっと前までは、

「ヤツを連れて買い物なんてありえません(>_<)」

だったのが、最近は

「ボク、おりこうさんにできるから」

と言う事も増えてきて、まだまだ脱走・グズリ・要求…激しい時もあるけど、


「おりこさんにしてたら・・・」

$のんのんの風月帖

こんないい事もあるんだってことも分かったみたい。


「モノでつっちゃーいけんじゃろ」


っていう正論は無視です(笑)


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/27 03:02 ] 家事育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1373-6414db76







