
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルプル その後

マルプルを楽しんで、只今実家天国です。

今日は焼肉らしい。


***


さて、今日はマルプルに行ってきました。

ご近所さんと一緒♪



のんのんの風月帖-100522_1659~01.jpg


このマルプルマガジンが欲しくて、行列覚悟で早目に到着。

2グループ目でした。

この待ち時間の間に、なんと高校時代の同級生に会いました!

しかも知人がかぶってる(笑)


その他学校の人に会ったり、幼稚園時代の人に会ったり、ブログの人に会ったり・・・と、世間のせまさをまた実感しました。



のんのんの風月帖-100522_0955~01.jpg


待ち時間の間、しろつめくさブース(笑)で、こどもたちがしろつめくさを摘んでいました。

娘もたくさん摘んで持ってきたので、飾りを作ってあげました。



オープンと同時に


のんのんの風月帖-100522_1243~01_0001.jpg


さくらんぼさんのはんこ。

ゆるぽかブースはお目当てをきちんと決めていないと、下手すると全然ゲットできないという事態に・・。


最近この髪型で学校に行ってる娘のために、絶対に手に入れたかった。

というわけで、この時点でもう目標は達成。


のんのんの風月帖-100522_1242~01.jpg


後は、娘希望でこのペンダント。

マルプル中、ずっとつけていて、今もつけています。

何がすごいかってこのペンダントトップ、直径2センチくらいです。そのパーツがハンドメイドだなんて・・・。

無くさないでよ~~。そして、大事にして♪



のんのんの風月帖-100522_1016~01.jpg


サマンサさんで手形を取って、ジュニアブースではデコスイーツを買っていた娘です。



魔法のおやつ、てんぺを試食

のんのんの風月帖-100522_1043~01.jpg

キャラメルです。

「てんぺ」でできている。

と言われないかぎり、分からない食材。

栄養あるのよーと言われてる食材は何かとクセがあったりしますが、こんなさりげなさだったら、こどものおやつにはいいでしょうね(^^♪


内回り、外回りとあり、ひとつひとつ堪能しました。

私自身のアクセサリーやら、学校グッズやらを買って、もう少しゆっくり・・・と思った所で、子どもたちエネルギー切れ。

帰宅の途につきました。



今回、いろんな意味でマルプルに行って良かったです。

たくさんの人とお話ができました。


せまい世の中、地域だからこそ、一緒に楽しい事をやっていこう!

改めて実感した、すてきな時間でした。





関連記事
[ 2010/05/22 16:54 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1366-8a4070b3







