スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラ弁講座 締め切りました!

先日からお申し込みを受け付けていましたキャラ弁講座。
昨日を持って、受付終了いたしました。

16名の方のご応募がありました。
ありがとうございました!

どんなちょるる弁当ができあがるか、またその時の様子はこちらのブログでもご報告させていただきますね!
お楽しみに♪


*******

そして、「周南ママスクール」として市民活動登録を行っていましたが、今回の講座より

「ママスクール シトラス」

として再出発することになりました。
活動の意義を認めてくださり、助言をくださる方々。

私自身は、「なんでやってるの?」と人から聞かれてもよく分からないし、自分で問いかけてみてもよく分かりません。
なんだかそういう使命というか、アイデアが「降りてきている」のかも(笑)

ただ、私がまだまだ「学びたい」って思ってること。
そして、「学びたい」人とつながりたいということ。
学校の勉強はもう終わったけど、ママとして女性としてまだ学びたい事はいっぱいあるので、その機会を見つけたり作ったりしていきたいと思っています。

私に会った人は分かると思いますが、私は普通のおかんです(^^;)
でも普通の生活の中にこそ、知恵や知識って必要なんじゃないかと。

というわけで、まずはお弁当作りを「学びたい」ママのための教室の準備をがんばります!


「シトラス」にしたのは、

 ■シトラス系の香りには明るい気持ちになるものが多いこと
 ■山口県といえば夏みかん「Citrus natsudaidai」にちなんで(笑)
 ■小さな房があつまって一個の果物になっているので、一種の「集合体」を表現して。

小さな活動からコツコツと。
良かったら参加してくださいね!


今はミクシィでのみメンバーを募集しています。現在46名!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4621218


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/21 15:20 ] ママスクール シトラス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1364-b1b49b13







