
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニーズにお答えして…(^^&#59;)

ゴールデンウィーク明けの2日間。
予定もいれず息子ときままに行動。


 ■本屋さんへ行く→茶話会友達にば会っておしゃべりタイム
 ■人気の少ない公園へ行く→車から幼稚園ママに目撃され、そのままおしゃべりタイム
 ■スーパーへお買い物→癒しの友に会っておしゃべりタイム
 ■ここ最近会ってお話したいと思っていた人と急遽お話タイム


思いのままに行動すると、会うべき人に会えるようにできてるみたいですチョキ


唐突ですが、アメブロのアクセス解析の検索キーワードを久々にチェック


「イマサク醤油」

に興味のある方が多いみたいです。
イマサク醤油とは、上関で作られているお醤油。
我が家の場合、毎年おすそ分けでいただいていましたが、とてもおいしくて定番になりました。
最近は柳井のゆめタウンでまとめ買いをしています。
甘めのお醤油で、お魚料理に一番合いますが、その他の料理でももちろん使えます。
料理本に「醤油・・・。お砂糖・・・。」
と、あれば、お砂糖は減らすかもしくは使わなくても大丈夫です。
めんつゆは、みりんを煮切ったものとイマサク醤油を同量。後は鰹節をバサっと入れてレンジで3分くらチンすれば出来上がり。


「豊田湖」

最近行ったばかりなのに、上位に来ています


のんのんの風月帖

のんのんの風月帖

のんのんの風月帖

のんのんの風月帖

こんな感じの遊具で遊びました。
キャンプに来たら気持ちいいだろうな(*^_^*)



さて、土曜日はお天気が良いみたいですね!
日曜日は体力勝負な予定が入っていますので、あまり無理はできませんが、家にいるのはもったいないのでどこかおでかけできたらいいなーって思っています。

関連記事
[ 2010/05/08 03:36 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1351-56f00f2c







