スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原っぱまつり ~船方農場~

ゴールデンウィーク最終日は、義両親も一緒に船方農場の原っぱまつりへ


船方農場に来るのは約4年ぶりぐらい?


娘が今の息子よりも小さい時に連れてきたような…。


その頃よりなんだかパワーアップしていました。






のんのんの風月帖




お約束のえさやり。








のんのんの風月帖




ハイジなブランコ










のんのんの風月帖




原っぱでボール遊びやバトミントン遊び。










のんのんの風月帖








のんのんの風月帖




ゴルフ






のんのんの風月帖




紙飛行機大会













のんのんの風月帖




こんなのも子どもたちにとっては立派な遊具。







のんのんの風月帖




のびのび!




実はちょっとしたアクシデントで、途中娘のテンションが急降下してしまったのですが、農場の方のすばらしい心遣いで、結果的に娘にとって良い思い出となりました。




今度は11月のお祭りに来よう。






気持ちの良い風とただただ広い原っぱ。


連休最終日、とても癒されました。






のんのんの風月帖




ヨーグルト、アイスクリーム、ソフトクリーム、牛乳…と、船方農場の味覚を楽しみ、お土産はこの焼肉のたれ。




晩御飯は義母も私も手抜きコースでそうめんがメイン。


それに加えて、せせりを焼いてこのたれでいただきました。美味!



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/06 09:36 ] こどもと一緒に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nonsunnyday.blog27.fc2.com/tb.php/1349-94a57495







